プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › オープンハウス

2008年02月18日

オープンハウス

また胃腸炎にかかり、娘と実家に帰って世話になっていた。
今回はひどかった。死ぬほどの吐き気が。なんだか駄目だな。体が弱っちくて。
やっと復活したので昨日の日曜日は浜松にオープンハウス見学へ。

テイオー産業さん設計施工の物件。
テイオー産業さんは、浜松で家具とか作ってる会社です。
きれいなショールームもあるので見てみてください。
オーダーキッチンとかいいですよ。頼むときはわが社を通してネicon16 ご相談承りますのでicon22
城北M邸の家具もオーダーしています。来週月曜搬入予定。

住宅も手がけるんだな。いろいろヒントをいただきました。ありがとう。
オープンハウス



この記事へのコメント
私もいってきました、テイオーさんのオープンハウス。先般、社長のとこの現場を見学させて頂いたときにも思いましたが、やっぱお家づくりっていいっすね。やっぱり『いいお家』はつくり手のお施主さまへのキモチがしみじみ伝わってくるものね〜。で、お家を建てたい皆様は、是非、よきパートナーの設計士さんを見つけてくださいッ!と思います。よいお買い物をしてね。
Posted by accom at 2008年02月18日 21:41
また胃腸炎だったの?
そういえば友人がノロウイルスに感染したとメールが・・
まだ流行ってるんだね
胃腸を悪くすると長引くし大変!気をつけてね!

テイオーさんって有玉にショールームがあるよね
かなり大きいショールームですね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月19日 17:52
accomさま、会えなくて残念でした。
うちの現場ももうすぐ完成するのでまた来てね。

マリミルママ、そうなんです。また上から下から大変だったの、、、
今回のはよりタチが悪かったように思う、、、
どこからかうつされないよう気をつけてくださいね。
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2008年02月20日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンハウス
    コメント(3)