プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › とら › とら

2008年07月13日

とら

うちに「とら」がやってきました。
ほんっとに、ちっちゃいです。
どのくらいかって言うと、このくらい。
2歳児が巨人に見える。
とら

拡大してみよう。ドラミと遊んでいます。
とら

なまえは、とら、になりました。
普通~。

まだ、子猫用のミルクを飲んでます。
食べられるのはまだまだなのかと思っていたら
今朝、専務が食べこぼしたホットケーキを
いっしょうけんめい食べていた。。。

なんだか親方にべったり、なついていて
だいたい上とか横とかで、ぴっとりひっついて寝ている。
あたしがもらってきたはずなのだが・・・おかしい。

とら
元気に育ってね~ ずっとなかよくしようね~


同じカテゴリー(とら)の記事
されるがまま
されるがまま(2013-04-17 13:34)

もうひとりの兄
もうひとりの兄(2013-03-29 11:12)

業務妨害
業務妨害(2012-07-05 16:29)

とら
とら(2012-05-12 13:16)

肉球じまん
肉球じまん(2011-12-21 17:37)

トラの復調
トラの復調(2011-11-07 12:29)


この記事へのコメント
とらぞうだと思っていた〜近かったな〜。

うちの子供達も楽しみにしてたに!
Rは、ビビりだもんで、近付けナイだろうけどね〜f^_^;
Posted by DCX at 2008年07月13日 22:51
可愛い~。こんな小さいんだね~♪
専務のいいおもちゃになりそう(^^)

親方に一番なついている・・・もう長いものには巻かれろって?!ハハハ、家長を見抜くんだね~。

とらちゃんの記事楽しみにしてます。成長楽しみ♪
Posted by misato at 2008年07月14日 09:01
DCXさま
うちの専務様は思っていたより果敢にコミュニケーションをとってたよ。
でもツメがあたるのが怖くて及び腰。
こっちに来たら、顔でも拝んでやってよ~

misatoさま
とらと専務は、互いに怖がってるって感じ・・・
この先どうなるか、ちょっと楽しみデス。
親方は、どっちかっていうと自分の方がメロメロで。。。
なつくもんだから、余計にかわいくってしょうがないみたい。
これから、とらの記事が増えそうです!
楽しいことが増えるって、いいわ~
Posted by 雅山建築社長 at 2008年07月14日 12:22
名前決まったんだね~。
よろしくお願いしますだ。

最後の写真かわいーねー。
Posted by Uママ at 2008年07月14日 19:12
Uママ
あたしにとっては「初いきものとの同居」なので、かなり
おっかなびっくりです。じつは専務とたいして変わらん。
とらちゃんは、ちっちゃいからか?甘えんぼさんで
「遊んで~。かまって~」で超かわいいよん。
大事にしますだ。遊びにきてくれろ。
Posted by 雅山建築社長 at 2008年07月15日 01:25
犬ではなく猫ちゃんになりましたか、新しい家族。
動物にもホント癒されますよね〜〜〜。
可愛すぎ♥♥♥とら
Posted by accom at 2008年07月15日 19:12
とらちゃん・・・可愛いですね~♡
いいな~♪
Posted by おSONO at 2008年07月16日 00:10
accomさま
そうなの~ワンコ飼うのはハードルが高かったワ。
もしかしたら増えるかもしれないけど。ずっと先に。
その時は、ご相談するわん。

おSONOさま
エヘヘ・・・かわいいです。
すっかりわがやの癒し系(^o^)
Posted by 雅山建築社長 at 2008年07月16日 02:24
ヒャ〜(´∀`)
かわいい〜
トラちゃん小さい(@゚▽゚@)人懐っこそう〜
家のりりーは 私以外には近寄らないからね〜(><)夏は 来ないでって感じよ〜(´Д`)
Posted by 英ちゃん at 2008年07月16日 07:11
英ちゃん!
すっごい人なつこいよ~
まだちっっちゃいからかな?
甘えん坊さんで、すぐグリグリしてきます。
そのうち素っ気無くなるんだろか・・・
今の可愛さは、とっておいてもらいたいワん。。。
Posted by 雅山建築社長 at 2008年07月17日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とら
    コメント(10)