プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › 専務の成長日記 › お弁当の日

2008年11月11日

お弁当の日

今日はめずらしくお弁当の日。
お弁当の包みを見て朝からウキウキの専務である。

先週末にお弁当箱を買ってもらった専務。喜びもひとしお。
→今までは昔わたしが農協でもらった渋い弁当箱を持たされていた

お弁当の日
今日のお弁当はシナモンのキャラ弁。
ほっぺのピンクのためだけに桜でんぶを購入。
残った桜でんぶの消費に思いをめぐらす母である。
しかし、たまのお弁当づくりは楽しい。→あ、夫の弁当は毎日作ってたっけ・・・(ほぼ冷凍icon21


同じカテゴリー(専務の成長日記)の記事
運動会@小学校
運動会@小学校(2015-06-03 14:56)

小学校の参観会
小学校の参観会(2014-02-21 12:41)

リラックマ弁当
リラックマ弁当(2013-11-13 12:07)

早起き=美人 ?
早起き=美人 ?(2013-08-07 12:34)

入学式
入学式(2013-04-06 01:07)

娘からみた両親像
娘からみた両親像(2012-10-25 15:28)


この記事へのコメント
社長のキャラ弁づくり、、、可愛いシナモン♥
社長見てる時々ちょっと子供欲しくなる←多分気の迷い-_-;
今度はお弁当デートでもしてみよーか?
あ、フレンチが先ね!

と、素朴に桜デンプって今も売ってるんだね〜〜〜
Posted by accom at 2008年11月11日 19:28
あぁ"~~、桜デンプね~。
うちも2袋くらい口があいて、中途半端に残ったまま放置されてる・・・。

だれも好きなヒトが居ないのに、彩りのためだけに購入。
やはり、どこのお宅でもそうでしたか・・・。


でも、かわゆいね~。
こんなかわゆいお弁当ならスパスパに食べれちゃうよね~♪
Posted by misato at 2008年11月12日 08:41
accomさま
ワンコが可愛けりゃ、こどもも超かわいいと思うよ!
こども、イイわよぉ。
って、今更・・・て感がありますが。A嬢の場合。
桜でんぶ、あるよ。普通に。
巻き寿司に入ってるのは、けっこう好きなんだけどな~私。

misatoさま
それがねぇ!昨晩、ごはんの時に食卓に出しといたら
以外に専務が食いついて・・・ふりかけのようにしてました;;
このペースだと今週くらいになくなりそうな勢い。
昨日のお弁当、シナモン好きの専務は相当嬉しかったらしく
「はーちゃんのお弁当、シナモンだよー!!て連呼してましたよ・・・」
と先生に言われました(^ー^;) GOOD JOB!!
Posted by 雅山建築社長 at 2008年11月12日 09:45
どカワイイ~!
ママァ、私のも作って、作って!!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年11月12日 12:23
桜でんぶかぁ・・やっぱりみんな使い切れずに残っちゃうんだネエ・・

桜でんぶかぁ・・(しつこい)・・気づかなかったなぁ・・ハムをカットして乗せて終わり・・しか、思いつかんかったなぁ・・・

人様のお弁当はお勉強になります。
Posted by こっこりんこっこりん at 2008年11月13日 13:53
なかささま
おぅ!作ってア・ゲ・ル(´∀`)
じゃあ、げんこつ飴と交換だぁ!!
Posted by 雅山建築社長 at 2008年11月13日 13:53
こっこりん(´∀`)
たぶん、シナモン作ろうと思ったのは、こっこりんのブログを昔みたからじゃないかなー。あんまり覚えてないけど・・・
人様のお弁当は、お勉強になるよね!なんか美味しそうに見えるし!
だれか私に作って!て感じ。つくるのも、楽しいけどさっ!
Posted by 雅山建築社長 at 2008年11月13日 14:02
カワイイお弁当♡
ふたを開けた時の、専務ちゃんの顔が眼に浮かびます♪
Posted by おSONO at 2008年11月14日 00:22
おSONOさま
こどもの「よろこんだ顔」って、すっごいご褒美ですよね~(´∀`)
最近、嬉しさがこらえきれない、て時に鼻の下が伸びたヘンな笑顔になるんだけど
親にとっては、超「萌え~」デス f(´ー`)テヘ。
Posted by 雅山建築社長 at 2008年11月14日 01:11
その・・・喜んだお顔、見てみた~い♡
Posted by おSONO at 2008年11月14日 01:36
超~かわいいですよ~ →完全に親バカ。
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2008年11月14日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当の日
    コメント(11)