プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › 専務の成長日記 › 休日

2008年12月13日

休日

今日は、専務が目やにがひどい&目がかゆい、とゆーので眼科へ。
初めて行ったのだが、やさしい美人女医先生だったので専務も泣かず。
アレルギー性の結膜炎らしい。目薬を処方していただきました。

休日休日
その後は、菊川運動公園へ。
初めて行ったのだけど、とても広くて、ここはいい!!
たくさんの家族連れでいっぱいだった。

12時から3時くらいまで、あちこち走り回って、めいっぱい遊びました。
最近、休日はのんびり過ごすことが多かったからね。今日は、よく動いた!
車に乗って速攻落ちる専務。また天気のいい日に行こうね~icon11

休日


同じカテゴリー(専務の成長日記)の記事
運動会@小学校
運動会@小学校(2015-06-03 14:56)

小学校の参観会
小学校の参観会(2014-02-21 12:41)

リラックマ弁当
リラックマ弁当(2013-11-13 12:07)

早起き=美人 ?
早起き=美人 ?(2013-08-07 12:34)

入学式
入学式(2013-04-06 01:07)

娘からみた両親像
娘からみた両親像(2012-10-25 15:28)


この記事へのコメント
ひどくならないとイイですね。。。
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年12月13日 20:34
今の時期でも、結膜炎ってなるんだね~。
もう、年中油断できないわっ!!

ハハハ、即効落ちてる専務、かわいい♪
大人も落ちたくなるもんね~。
Posted by misato at 2008年12月15日 08:59
なかささま
それが・・・。目薬が異常に怖いらしく・・・。
1滴たらすだけでも泣き叫んで一苦労です。。。orz
やっぱこどもには恐怖なんだろうなぁ。。。
早く治ってほしいんですが(-_-;)

misatoさま
なんか、アレルギー性らしいです。うちのは皮膚も弱くて、、、(泣)
菊川運動公園、なかなかよかったです!
これから天気のいい日は、ここにしようかな~(^ー^)
わたしもホント、落ちたいです。。。
→とか言いながら娘といっしょに9:30就寝の毎日ダケド;;;
Posted by 雅山建築社長 at 2008年12月15日 10:01
お目目がカユイのは辛いですね。早く治るとイイですね。
ウチの娘もアレルギー。いつも目をこすってます。
Posted by おSONO at 2008年12月16日 08:48
おSONOさま
前に調べてもらったら、花粉では無い様子だったので
なんのアレルギーなのかな・・・
肌は前より落ち着いてるんですけどねー。
なんかちっちゃい子が痛そうとか痒そうだと、かわいそうですよね(*_*)
Posted by 雅山建築社長 at 2008年12月16日 09:51
ウチの娘たちは、ワンコもニャンコも大好きなのに
触ると目が腫れてしまいます(>_<)でも・・・めげずに触りまくり。。。♪
Posted by おSONOおSONO at 2008年12月17日 00:47
ああー。猫アレルギーも可能性としてありますね・・・
あたしがうすうす感じているのは「家が汚いアレルギー」です・・・ orz
すみません、お掃除します、、、→言うだけ
Posted by 雅山建築社長 at 2008年12月17日 14:22
ウチも・・・(ToT)絶対に原因のひとつです。
Posted by おSONOおSONO at 2008年12月18日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(8)