プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › とら › ナンダコレ?

2009年04月16日

ナンダコレ?

なんだこれ・・・

ナンダコレ?

ひええええーーーー!!!
とかげのしっぽ!?!?!?!?!!!!


こんなものがあるってことは・・・
犯人は、オマエだろ。

ナンダコレ?

と横目でトラを見つつ、とかげのしっぽを片付けたのが12時前。

そして2時頃・・・
トラがしきりになにかにちょっかいを出している。

ナンダコレ?

うぐぐ・・・
しっぽがとれたとかげだあーーーーーー!!!!!!


とれた患部?が赤くなってて結構グロい。(ニガテな人、ごめんね)

アンタ、やめなさいっ!!!と、(ちゃっかり写メを撮ってから)
ほうきで庭に逃がしてやった。

ナンダコレ?

とかげの恩返し、とか、あるのかなあ。
機は織れないだろうし、竜宮城は関係なさそうだし。
そもそも、うちの猫にちょっかい出されたワケで、恩どころじゃないか。
長生きしてください・・・(意味不明)


同じカテゴリー(とら)の記事
されるがまま
されるがまま(2013-04-17 13:34)

もうひとりの兄
もうひとりの兄(2013-03-29 11:12)

業務妨害
業務妨害(2012-07-05 16:29)

とら
とら(2012-05-12 13:16)

肉球じまん
肉球じまん(2011-12-21 17:37)

トラの復調
トラの復調(2011-11-07 12:29)


この記事へのコメント
こんばんわ。

いつもお世話になってる 大庭建築です。
家の猫達も、いろんな爬虫類やら捕まえてきますよ。
 この前も、工場で同じように尻尾のとれた
とかげを発見!しましたよ。
  きっと! ろく (猫の名)が・・・やったにちがいない!!!
  今後とも、宜しくお願いします。
    おやすみなさい。
Posted by ヒノキックス at 2009年04月16日 22:27
トカゲのしっぽはその為に切れやすくできてる訳だから心配ナシ☆
トカゲが新しく生えたしっぽ見せにくるかもねん^^
我が家のイヌたちは何が来ようとも全く捕まえられず(←いつもワンテンポ遅い…)鈍すぎて?デブすぎて?みてられません-_-+
Posted by accom at 2009年04月16日 22:58
昔・・・
公園にいた亀をわざわざタクシーで池まで
連れていったのに・・
恩返し無しでした。。。

 猫、いたずら真っ盛りだね!
 かわいい♪
Posted by ぼよよん。 at 2009年04月17日 15:40
ヒノキックスさま
猫にとっちゃあ調度いいおもちゃなんだろうけど・・・
とかげならまだなんとかできるけど、へびとか虫とかは
ほんとうに勘弁して欲しいです(-_-;)
またブログのぞきに行きます~それでは・・・

accomさま
あのワンコたちって、もともとは狩猟用に
改良された犬種じゃなかったっけ・・・?
それにしちゃあ耳が邪魔すぎか。。。足も短いし。。。

ぼよよんさま
タクシー・・・。
さすがぼよよん先生。伝説あり杉。
たぶん今の彼は、その時の亀だと思うよ。。。
Posted by 雅山建築社長 at 2009年04月17日 19:56
ウチの実家にも・・・
猫ちゃん達が色んな物を運んでくれました。
獲った物を見せて褒めて欲しいんだってね。。。♪
モグラ・ヘビ・鳥・カエル・ヤモリ・セミ・・・(>_<)
Posted by おSONO at 2009年04月19日 02:03
おSONOさま
とても・・・褒めてあげられる余裕がアリマセン(T-T)
なんか最近アリとかも部屋の中をうろうろしていたり・・・
春は虫が。。。ちょっとブルーはいります
Posted by 雅山建築社長 at 2009年04月19日 08:58
しっぽのないトカゲの画って
初めて見たかも・・・
違うものに見える。

うちは、足が5本とか6本とかのくもが
結構頻繁に見られますが・・・(^^;
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2009年04月21日 03:11
まんまる寝子さま
しっぽだけ→しっぽ無し本体 の順に見たので
「うぎーーー!!!」て感じでした(-_-メ)
離れて見る分には「あ、とかげだー。かわいー」とか思うのに。
うちのトラさんは、クモは小さくてつまらない様子です。
見ると「ほれほれ、クモだよ」と教えてあげるのですが
「・・・。」と無反応デス(-_-;)
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2009年04月21日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンダコレ?
    コメント(8)