プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › その他 › 感謝!です

2009年04月20日

感謝!です

昨日、島田市中央体育館で親方の所属する駿河ジム主催の
ボクシングの試合がありました。

親方は第2試合。
相手はこれがデビュー戦となる、ひと回りくらい若い選手。

感謝!です 感謝!です

1ラウンド後半、かなりパンチも出て、ダウンも奪い「お!行けるかな?!」
という感じでしたが、3ラウンドに入り双方スタミナが切れてきたころに
相手の手数に押され、残念ながらTKO。

今回は減量もコンディションもよい状態に仕上がっただけに、時間が経つにつれ
本人的には悔しさがふつふつと込み上げているようですが・・・
お疲れ様&よく頑張った、と思います。

何よりも、親方の友達をはじめ、日頃お世話になっている方、
ブログで&ポスターで見てはじめて足を運んでくださった方、などなど
本当にたくさんの方がわざわざ島田まで足を運んで応援してくださって
こころから感謝!!“ありがとうございました”

感謝!です 感謝!です
第1試合の樋口選手と「くやしいデス!」のポーズ↑

元日本チャンピオンの増田くん、憲さん、滝さん、大橋くんの引退セレモニーでは
これまでの試合の様子や、各選手へのメッセージが会場のスクリーンに写され
最近めっぽう涙腺が弱いわたしは、放っておくと号泣しかねませんでした(ToT)

こういう歳になって、何かに打ち込めるって、ちょっとうらやましいという気もして。
増田くんの後継者と目される柘植選手のデビュー戦の鮮やかなKO勝も見届けて
久々にアツくなりました。

親方は今日あたりから、いつもの呑みモードに入るのかなー。
ともあれ、おつかれさまでした!!
そして、応援してくださった皆さん、有難うございました!!


同じカテゴリー(その他)の記事
オリーブ塩漬
オリーブ塩漬(2021-01-13 15:09)

初日の出
初日の出(2021-01-03 09:56)

書き初め
書き初め(2020-01-08 15:59)

スイカネイル
スイカネイル(2018-07-14 06:08)

バースデーギター
バースデーギター(2018-06-12 11:12)


この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ☆
私も久々熱ーいキモチ、思い出しました。
がんばれそーな気がします。
(アイカワラズ単純デスガ………)
専務のお写真掲載させて頂きましたよん♡
Posted by accom at 2009年04月20日 13:13
accomさま
専務の号泣っぷりに&奔放ぶりに
accomちゃん放置状態で申し訳なかったッス・・・
なんだか気持ち的に「祭りのあと」状態です。。。
お疲れ様&ありがとうデシタ!!
Posted by 雅山建築社長 at 2009年04月20日 15:23
「親方」 残念でしたね...
ひとつの事に全力を傾けられるって 素晴らしい事だと思います!
今日から また雅山建築の親方に戻るんですね☆
お疲れ様でした。。。
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2009年04月20日 18:55
どうもーー
雅山さんーー
悔しさは俺も一緒ですー。
何度負けても悔しいものは悔しいですわーー
親方は飲みモードかーー
親方と飲みに行きたいですわーー
って伝えといてくださいーー
連絡先知らないんですわーー(笑)
Posted by たかひろ at 2009年04月20日 20:21
なかささま
ありがとうございます。なんだか放心&傷心、みたいです・・・
ずっと練習&減量生活に慣れていたので私も
前は何して何食べてたっけ・・・と思い出せないでいます(^^;)

たかひろさま
皆さん仕事も普通にして、毎日練習して、キツい減量をパスして、
本当にすごい!と思います。ホント、お疲れ様でした!!!
飲みに誘ってやってください。伝えておきます。
とりあえず、ゆっくり休んでくださいネ!
Posted by 雅山建築社長 at 2009年04月20日 23:34
こないだは凄かったですね。
ボクシングって熱い・・・格闘技サイコーです!!
もちろんプロレスラブな私ですが、
これからも親方を応援させていただきます!!
Posted by とみぃ at 2009年04月24日 23:35
とみぃちゃんへ
このあいだはアリガトねー!感謝です!
ぜんぜんゆっくりもお話できずに、ごめんなさい。
最終の柘植選手の試合、アツかったですよー
だんなさまにも宜しくお伝えください・・・(´∀`)
Posted by 雅山建築社長 at 2009年04月25日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!です
    コメント(7)