プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › その他 › 全日本新人王決定戦!

2010年12月20日

全日本新人王決定戦!



昨日うちの親方は、後楽園ホールまで遠足!?に行ってきました太陽

「全日本新人王決定戦」パンチ

親方の所属していた駿河ジムから、バンタム級で柘植選手が出たので
みんなでバスに乗って応援に行ってきたのですびっくり

結果はなんとキラキラ判定勝ちキラキラ

おめでとーーございまーーーーす

行きのバスからみんなで酒盛り状態で行ったため
大変たのしい遠足だったようです太陽


わたしは行かなかったんですが、デビューから8戦8勝“瞬殺”8KOの土屋選手の試合を見たかったなあ。
すごいよね。でも全戦全勝の選手も多くて(柘植選手もそうですが)みんなすごいなぁ~
やっぱり若い選手が多くて「若いっていいなぁキラキラ」とおばさんは思いました。

日本におけるプロボクサーの年齢制限 は原則的に36歳で
とゆーことは親方は来年まで試合ができるそうです。

「俺、来年、試合出ちゃう? ・・・。無理無理!死ぬ死ぬ!」
と酔っ払いが申しておりました。まぁ、確実に死ぬと思います。。。


同じカテゴリー(その他)の記事
オリーブ塩漬
オリーブ塩漬(2021-01-13 15:09)

初日の出
初日の出(2021-01-03 09:56)

書き初め
書き初め(2020-01-08 15:59)

スイカネイル
スイカネイル(2018-07-14 06:08)

バースデーギター
バースデーギター(2018-06-12 11:12)


この記事へのコメント
すごいなーー
親方、試合でしねたらかっこいいですねーーー。

ていうか、柘植のデビュー戦のときが、実は俺と親方の引退試合だったと今は思ってます。

まあ今となっては、・・・・・・・・まだ悔しいです。泣(笑)
Posted by たかひろ at 2011年01月09日 21:55
たかひろさま

・・・。格好よくないですよ、死んでも・・・。
たぶん相手のパンチと関係なく、すべって死ぬパターン(-_-;)

たかひろさんも試合してないんですか?
若いんだからまだまだリング上がってくださいよー
まだすべって死ぬ歳じゃないだろうから。。。
Posted by 雅山建築社長 at 2011年01月10日 06:02
ぶははっ、親方、最後の試合滑ってたらしいですね、俺見てないですけど。
増田さんが笑って話してくれたの覚えてます。

ていうかゴンザレスさんに会ってない間に、俺一年前にもろに怪我して完全引退してます。そういやジムの人は全員知ってるけど、ゴンザレスさんに言ってなかったかもですわーー。
えええーー、でも知ってると思うけどーーー。
だから、あのときが引退試合だったんですよ、ゴンザレスさんと、俺の。(笑)←笑えねえーーーー
Posted by たかひろ at 2011年01月10日 23:51
たかひろさま
そうだったのかー
ひどいケガでした?
残念でしたね・・・

ダンナがよく言ってます
「わざわざ殴られに行くなんて自分でもホントおかしいと思う・・・」って(-_-;)
Posted by 雅山建築社長 at 2011年01月11日 14:23
ちょっとここじゃ言いにくいですけど、
目の怪我で、、もう完全に引退するしかない怪我です。

俺は怪我で強制引退しないと、シツコイですから全くやめる気なかったんで、逆に良かったのかもしれませんねーー。
・・・・・・・って思うようにしてます。泣
Posted by たかひろ at 2011年01月11日 22:04
たかひろさま
目は・・・悩まされる方も多いみたいですね。。。
残念ですけど、もっと深刻な場合もあるし、、、
ほんと、逆に良かったのかもしれませんよ!・・・なんて。
Posted by 雅山建築社長 at 2011年01月12日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本新人王決定戦!
    コメント(6)