プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › 日本画の個展へ

2007年12月16日

日本画の個展へ

今日は朝、地域の花の植え替えに参加した後、親方と専務と天竜の秋野不矩美術館に向う。
2階展示室で、アーキムーンのボスの奥様が開いている日本画の個展を鑑賞。
作品はどれも素敵で、親方も満足&感嘆しきり。
しかしうちの怪獣はいつものように大暴れで反省しきり。
他の来場者の方は迷惑だったと思います、、、すみません

しかし秋野不矩美術館は、やはりすばらしい。建築家として藤森氏をチョイスしたことがイカす。
前庭でもやはり暴れる専務。
日本画の個展へ
日本画の個展へ

帰り際、話題は作品もさることながら、ボスの奥様の若さ&美しさに移り
「あんなお母さんだったらマザコンになる」だの
「若いときとか絶対もてたよね」だの、俗な会話のふたり。
美しいものに触れてもあまり進化のない我が家なのであった。。。



この記事へのコメント
天竜までどーもありがとう!
会えなくて残念でした。
専務もお元気そうでなによりです。
いやー、かみさんの学生時代はねー、まー、そこそこでした。
今度来たら話してあげる。
親方にもヨロシク!本当にありがとう。彼はナイスガイだね。
Posted by アーキムーンのボス at 2007年12月18日 01:27
いえいえとんでもないです。
お会いできなくて残念でした、、、
連絡すればよかったんですけど(:-;)

最近はあまり絵を見る機会もなくて、良い時間になりました。
親方は「専務があんなにテンションあがると思わんかった・・・」と監督不行き届きを嘆いていました。。。

また事務所に遊びに行きますので(^o^)!
働きすぎに注意してください~~~
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2007年12月18日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本画の個展へ
    コメント(2)