プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › 一家そろってダウン

2008年01月11日

一家そろってダウン

おとといから専務、今日の昼からわたくし、夜から親方が嘔吐しています(ToT)
専務は嘔吐の翌日から下痢をしだして、今は快方に向かいつつあります。
あんまりにも吐き続けるのでびっくりして午前3時に深夜救急行っちゃったよ、、、
わたしはスーパーで買い物しようとして駐車場で嘔吐。もぉ~びっくりしたさ
「俺にうつらないように手を洗え、とか言ってたのに自分がうつってんじゃ~ん」
と余裕の表情をみせていた親方も深夜から便器をかかえこむ始末。

昨年末から専務は、カゼ続きで耳鼻科にいけば中耳炎で鼓膜切って膿をだし
わたしのほうの母親も暮れから乳がんや子宮の検査にひっかかって病院めぐり、
あしたは網膜はく離の経過をみるために眼科へ連れて行ったりとなんだか病院が近くってね。

やっぱね健康て大事だわ。あらためてそう思タヨ、、、



この記事へのコメント
あっちゃー。仕事どころじゃないじゃん。
ノロだったら大変だけど、ノロじゃないの?
ウチも年明けからU子が中耳炎さ。
今は青っ洟たらして元気に遊んでいるけれども。

吐き気の時はりんごが良いとか言ってた気がするけどな・・・
あ、下痢もあるならダメだ。
吐き気の時にみかんはダメらしい。
下痢の時はりんごが。
両方じゃ困っちゃうね。
Posted by Uママ at 2008年01月11日 12:58
あらー我が家と一緒ですね
大丈夫ですか?
嘔吐がひどい時は点滴をうってくださいね
家の主人は脱水症状手前でした(><)
先生に5時間点滴打たれて
「早く連れてきなさい」と怒られる始末
薬が無いので点滴位しかないという事でした
とにかくお大事にしてくださいね!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月11日 19:10
Uママ、マリミルママ、コメントありがとうございます。
おかげさまで快方に向かいつつあります、、、

しかし大人は吐き気が続き、専務はいぜん下痢便で。
感染症腸炎のよーなので保育園は完治後でないと登園できず。
仕事ができません、、、
でも冬はカゼがはやったり、なかなか保育園もままならずだろうなぁ。

そして、その感染症腸炎は、じいじへと感染の魔の手をのばしたのであった、、、
ばあばも感染まで秒読みだなきっと(合掌)
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2008年01月13日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一家そろってダウン
    コメント(3)