プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › 春のセンバツ

2008年04月01日

春のセンバツ

春のセンバツ
常葉菊川負けちゃったね~
でも昨春優勝しちゃって、夏はベスト4だしさ、
この秋からは公式戦負けなしの神宮大会優勝だったんだからすごい。
静岡勢でこんな強いの、記憶にないよね~

しかも何がいいって、バントを多用する高校野球において全員とことん振ってくわ、
守備・走塁にしても「ちょっとくらい失敗してもいいから思い切ってやってこい」なスタイル。
見てて面白いもん。ちょっとかっこいいよね。

何をかくそう、うちの親方は常葉菊川の野球部OBです!
ヒトケタの背番号をもらって夏の大会にでてたそうです!

・・・でも。
決勝でわたしの母校:掛川西に9回サヨナラで破れたため
(わたしも見に行きました。当然、掛西応援側で)
今では親方の前で掛西の校歌すら歌えません。
トラウマとなって暴れそうです。
最初に親方に会った時「高校どこ?」という話しになって
「掛西」と言ったところ、「敵校・・・」と言われたことがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうしばらくは、常葉菊川の王国時代が続きそうだよね。
夏も、がんばれーーーー!!!



この記事へのコメント
背番号は5番でしたね。あの掛西戦の9回はドラマのようでした(笑)
Posted by クルー at 2008年04月01日 12:11
そうなんですよねー
だからって、嫁を敵のような目で見なくても・・・
高校球児にしてみれば人生で2度とないくらいの大勝負なんだけど。。。
それはわかるけど。。。

オットはパソコンの電源もさわらないので
クルーさんのブログをのぞく時がくるかどうかわかりませんが・・・
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by 常葉OBの嫁(by雅山) at 2008年04月01日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のセンバツ
    コメント(2)