プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › その他 › ナビが来た!

2008年05月18日

ナビが来た!

このあいだCDチェンジャーが壊れ壊したのですが
親方が「どうせならナビつければ・・・」と!!!
お~う。そういう手があったかicon22
で、昨日の土曜からナビ付きさぁ。
最近のナビはすげーなー。どこでも行けそうな気がしてきた。
ナビが来た!

うちは夫婦そろってハンパない方向音痴。
旅行に行くのも一苦労だったのだが、、、
これで遠出のときでもケンカしなくなるかも・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
オリーブ塩漬
オリーブ塩漬(2021-01-13 15:09)

初日の出
初日の出(2021-01-03 09:56)

書き初め
書き初め(2020-01-08 15:59)

スイカネイル
スイカネイル(2018-07-14 06:08)

バースデーギター
バースデーギター(2018-06-12 11:12)


この記事へのコメント
おぉーヤッタネ〜(今のご時世当たり前?)

うちは同じ場所にしか出没しないので必要ナシ?

今はあまり見かけなくなった昔のプリメーラに、まだ静岡の地図入ってるに!
自慢にナラナイ大会ですか、、ココは(*^_^*)v
Posted by DCX at 2008年05月18日 22:11
んじゃ鹿児島へでも行くかな~

今年は父母がそっちへ行くそうですな。
夏にいっしょに行き来するという噂。
たくさん遊べるといいなー
Posted by 雅山建築社長 at 2008年05月19日 09:48
すでにボケてるこっこりんです。
うちも、去年付けたわよぉ。
それまでは、このボケがナビやってたんだから、旦那が大変だったのよ・・・

全然違う道見てたりさあ、下向いてて気持ち悪くなってゲロゲロだったり・・・

終いには地図取り上げられたもんよ・・

東京みたいな都会に行ったときは大変よぉ・・都会には魔物がすんでる・・と思ったわ
Posted by こっこりんこっこりん at 2008年05月19日 09:58
むかし浜松に住んでたとき
南浅田の会社から三島町の自宅まで
「たまには違う道で行ってみよー」としたら最後、
迷子になりアクトタワーまでとりあえず行ったことが
2回くらいある・・・

そして浜松の滝沢町の友達の家に行くのに
迷わず行けるようになったのは
6~7回目くらいだった・・・

今までナビ無しで来たこと自体が無謀な気がします(-_-;)
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2008年05月19日 12:31
実は・・・私も信じられない様な方向音痴です☆
Posted by おSONO at 2008年05月20日 01:46
方向音痴なんて平気平気!
ビーノでかっとばしちゃって!!
迷ったらブログネタに・・・
Posted by 雅山建築社長 at 2008年05月20日 09:43
いいな~ナビ。
夫が地図見て、行けちゃうから、必要ないじゃんって言うから。
私はいろいろなお店行ってるから、ほしいのにね。
そうそう、私って案外すんなりいろんな所行けちゃう。
地図みるのも、夫より上手だったりする・・・
Posted by きらぴか at 2008年05月20日 21:28
>きらぴかさま
あら~そういう方もいるのねぇ。。。
→わたし&こっこりん&おSONOさんが多数派かと思ったヨ(-_-;)
Posted by 雅山建築社長 at 2008年05月21日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビが来た!
    コメント(8)