プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › その他 › ウラ県民性診断

2008年09月11日

ウラ県民性診断

なかささんとみぃさんmisatoさんのブログをみて・・・
やってみました「ウラ県民性診断」。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……群馬県タイプ


まあ、当たってるっていうか、そのものだね・・・
最後の「流行に敏感でブランドも大好き」ってのは、思い当たらないけど。。。

結構おもしろいのは、ブログを読むだけでお会いしたことない
なかささん&とみぃさん&misatoさんのお三方の
ブログ上でのイメージが「そのまんま」だったことです。。。

ってことは、わたしも?
細かいことを気にしないおおざっぱぶりが行間に滲み出ているだろうか・・・
→意外に些細なことで悩んでみる。

ちなみに私へのアプローチ法は・・・・・・・・
情にほだされやすいので、相談事をもちかける作戦がいいかも。
手ごたえを感じたら、すかさず、やさしい言葉で迫って。
弟のように接して母性本能をくすぐるのがポイント。
・・・・・だそうです。
昔から相談を受けるようなキャラではないのだが。。。
ほれほれ、相談しておいで。群馬のおばさんが聞いてあげますわよー。


同じカテゴリー(その他)の記事
オリーブ塩漬
オリーブ塩漬(2021-01-13 15:09)

初日の出
初日の出(2021-01-03 09:56)

書き初め
書き初め(2020-01-08 15:59)

スイカネイル
スイカネイル(2018-07-14 06:08)

バースデーギター
バースデーギター(2018-06-12 11:12)


この記事へのコメント
怖いくらい良いイメージすぎて、とてもお会いできないmisatoです・・・(汗)

でも、これ見て私も社長じゃ~んと思ったくらい当てはまってるきがしますが。(ブログ上ですけどね)
働き者のイメージがとてもあります。
そして繊細なイメージも。

ブログって、結構性格でるのかもしれないですね~(~o~)
Posted by misato at 2008年09月11日 13:39
おっ社長にぴったりだね♪
うんうん、私だけくらいかしら、イメージと違うのって。
Posted by きらぴか at 2008年09月11日 15:33
misatoさま
そうですね~やっぱちょっと匿名ぽいとこもあるし
普通かくすような部分もおおっぴらに記事にしたり・・・
結構出るかも、性格が。。。てゆーか、出ちゃってるね、確実に。

あら?でも、わたしって働き者?そして繊細?
・・・やっだー!んもう!当たってる(゚∀゚) ・・・orz


きらぴかさま
見ましたよ~大阪人でっか!!
やっぱちょっとイメージと違ったカモ。。。
大阪ってスイーツのイメージないし、、、
たこ焼き&道頓堀&なんば花月・・・→すごい偏見そして無知。
でもね、そういう血が眠ってるんですよきっと。。。ムフフフフ
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2008年09月11日 15:48
裏福井県民のCMです。
バウハウス展は東京で見ました。校長室が最高でした。それ以外覚えてません。
バンガレ、社長!
Posted by CM at 2008年09月12日 01:04
なんかイメージ通りのお方。
Shinには、相談があったら雅山社長にしてごらんって言っておきます。
情にほだされて、「夢を追いかけるのよ!」ってパトロンになってくれるとかって流れで如何でしょうか?

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年09月12日 01:12
社長に相談かぁ・・・
思ってもみないな・・・アン?

あんた基本的に話し聞いてないらぁ〜!!

・・・だからいいのか?!
Posted by DCX at 2008年09月12日 12:14
CMさま
おう!表九州女、裏福井県民!バリバリだな!
尽くすと見せかけて尻に敷く。。。いい女だよ君は。
バウハウス・・・堅いよね。それが良さでもあるが。
ブログみててくれてありがと。そのうち遊びにいきましょー!

なかささま
SHIN君?相談?のってもいいけど、手とかサワサワしていい?
→ピピーッ 犯罪犯罪!! ・・・セクハラオヤジか俺は。。。

DCXさま
そうねぇ。相談ねぇ。そのテの話は、やっぱ向き不向きがあるよねぇ。
細かいこと気にしない大ざっぱな人には、ねぇ。
でもDCXちゃんにも相談しないよ。相談するあたし以上に凹みそうだから。
やっぱ、向き不向き、だねぇ。
Posted by 雅山建築社長 at 2008年09月12日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウラ県民性診断
    コメント(7)