プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › 専務の成長日記 › 今冬のファッショントレンド

2008年10月18日

今冬のファッショントレンド

今冬のファッショントレンド
みなさんこんにちは!専務です!

今日は皆さんに、秋冬流行のファッションアイテムと
スタイリングについてお教えしたいと思いますicon16

専「今日はモデルのメルちゃんに来てもらってます!よろしく!」
メ「よろしくおねがいします・・・」
専「あれ?メルちゃん頬についてるマジックの跡は、どうしたの?」
メ「・・・。これは昨シーズン、専務さんが“この冬のチークトレンドはコレ~”て
 マジックでぐりぐり書いた名残です。。。ぜんぜん消えないんです。。。」
専「・・・。さ、本題に入ろう!」


専「今年はねえ、ずばり、意外性!がキーワードですicon22
メ「何か嫌な予感が・・・」
専「もう、ファッションアイテムも出尽くした感があるでしょお?
 なんだか何見ても“あ~コレどっかで見たな”的な。
 それでね、今シーズンあたしが注目してるのはコレ!
 ぜぇ~ったい、似合うからっ!!」




今冬のファッショントレンド  
メ「この頭に載ってるのは、何ですか?」
専「ままごとで使ってる、鍋のフタicon16
メ「首に巻いてあるのは・・・」
専「えーとね、おまるの便座カバーicon16使ってないから心配しないで!」
メ「いや、おかしいと思います・・・便座カバーなんてicon21ちょっとイヤです」
専「そおゆう固定観念がファッションを退化させるのっ!icon18
 すっごく似合ってるよお!ホント可愛いicon16今、パリ行ったら、みんなコレよ?!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、今日もメルちゃんは専務のお気に召すまま、にされております。
なぜ鍋のフタを頭に???
ちなみに便座カバーは、気が向くと自分の首に巻いたりしてます。

注)パリでは流行ってないと思います


同じカテゴリー(専務の成長日記)の記事
運動会@小学校
運動会@小学校(2015-06-03 14:56)

小学校の参観会
小学校の参観会(2014-02-21 12:41)

リラックマ弁当
リラックマ弁当(2013-11-13 12:07)

早起き=美人 ?
早起き=美人 ?(2013-08-07 12:34)

入学式
入学式(2013-04-06 01:07)

娘からみた両親像
娘からみた両親像(2012-10-25 15:28)


この記事へのコメント
今度ビーノに乗る時は、襟元が寒いので便座カバーを巻いて行こうかしら???
袋井と森町で流行ったらどうしましょう???
Posted by おSONOおSONO at 2008年10月18日 02:23
浜北では流行らないと思います。
 この専務さんの写真は、良いですね。傑作だと思います。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年10月18日 06:41
巻いてみようかなぁ…
という気になってくるところがコワイよ…
冬はコレだな。
柔らかい色味がマストバイ!!

(-_-#)
Posted by DCX at 2008年10月19日 10:20
ボンドさんでは流行ると思います。
Posted by accomaccom at 2008年10月19日 19:47
社長さん目線の会話,面白すぎます^^♪
娘が人形にこのかっこうさせていたら笑いますね。
今度,気が向いたら時にまく専務ちゃんのマフラー姿も見せてください^^
Posted by merimeri at 2008年10月20日 02:44
ぷぷぷぷぅ~~(~_~;)

専務、ナイスなファッションセンス!!

お鍋のふたを置いていや、かぶって歩くのは至難の業ですね!!

我が家でも早速トライしてみま~す♪
Posted by misato at 2008年10月20日 09:10
おSONOさま
そうですねえ。ビーノ、冬はきっと寒いでしょう(+_+)
これはO型だけど、U型の方が、長さ調節ができるかもしれません・・・
ファッションリーダーのおSONOさんがやったら、きっと皆マネするよーー

ときわ屋さま
そう言わずに、店頭の片隅に、そっと置いてみてはどうでしょう?→ムリ
ちなみにこの写真、あまりに気にいってるのでデスクトップパターンに設定してます!

DCXさま
鹿児島でもきっと・・・。すくなくとも、DCX家ではお試しください。(-_-;)

accomさま
A嬢も会社にご着用ください・・・。あっ、またお姉さんに怒られる(:-;)

meriさま
便座カバーは、たまに娘が巻いてるんで慣れてたんだけど
鍋のフタ載せたのを見た時は、ゲラゲラ笑っちゃった。。。
それを見て娘は「なに?なに母ちゃん?」と言ってました。こっちのセリフでーす!

misatoさま
あっ、早速トライしてくれますか?
じゃ、ボルボ乗ってる粋なお姉さんが鍋のフタかぶってたら、それはmisatoさんですねっ!
チェックしますっ!
Posted by 雅山建築社長 at 2008年10月20日 10:52
この写真を撮ってる社長を想像すると・・・
めちゃくちゃ可愛いんですけど~。
それに幸せそうな顔してるにぃ~!!   なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年10月21日 03:18
なかささま

・・・単なる親バカです(-_-;)
娘の一挙一動に萌えまくり。。。
これを敢えて言葉で表現するとしたら・・・シアワセ?
Posted by 雅山建築社長 at 2008年10月21日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今冬のファッショントレンド
    コメント(9)