プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › 眠い・・・

2009年09月21日

眠い・・・

るるるるるーーー(壊れ気味)

ほんっとうに、眠くて眠くてたまらない(-_-)ZZZZ
時間的には普通に寝てると思うんだけどなー。

最近「ブログ見てるよん」とゆーカミングアウトが多いので
とっても嬉しいのだけど・・・。完全に睡魔に負けとる(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで仕事もいそがしく、UPしたい記事も多いのだが。
しかし現場を見に行くにもチビ2人連れなんで写真も取れず。
近々に2件竣工写真を撮りたいのだが・・・いや、がんばろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の子育て主婦の皆さんは、どおやって時間をつくってんのかなー
ごはん+そうじ+せんたく+チビの相手=いちにちめいっぱい(-_-;)
なんかほんと要領悪いっつーか、手際悪いっつーか、、、(汗)


眠い・・・
涼しくなったので、散歩とかに出かけたりしています。ようやく。

眠い・・・
あかちゃんは、ほんとおーに、かわいいです。
そんで、ほんとおーに、いいにおいがします。(当社比)
ふがふが嗅いでいたら、専務が写真をとってくれました。



この記事へのコメント
なんだかとってもハードな日々。。。
がんばるね〜。
なかなかお忙しそうですが
近いうちに会いたいです☆
私も赤ちゃんのにおい嗅ぎたい、ちょっと怖いけど。
Posted by accomaccom at 2009年09月22日 00:32
社長!眠いんかい?
社長がウチに面接にやってきたとき、「もうすぐ建つ」って言ってたアーキムーンの事務所、完成したよ。すぐだったでしょ?
チビちゃん達連れて遊びにおいで。畳の部屋でお昼寝できるよ。
川遊びもまだできる。
ところで、社長のメアド、PCも携帯もいつの間にか使えません。だからLIVEの案内も出せません。
まぁ、来れないだろうからいいんだけどさ。
新しいの教えて。
Posted by ドラマーな建築家ドラマーな建築家 at 2009年09月25日 22:04
accomさま
主婦ってさー。
毎日が休みで、毎日が労働なんス。
近いうちに会いたいですよ、わたくしも!
今度会うときは、ワンピース返してけれ~。
復習したいキャラがいるんで。
読んでないんだろうな~。お姉さんは。
赤ちゃんのにおいは、フォルとチャオのにおいを嗅ぐのと似ています。たぶんきっと。

ドラマーな建築家さま
ああ・・・。やっと、やっと建ったんですね・・・。(感涙)
私が面接に行ったときって、何年前だったんだろう!?
あ、指折り数えるのはやめにしよう。。。
メアド、速攻おくります。行けないですけど・・・(-_-;)
LIVEには行けませんが、ニューオフィスには是非お伺いします!
娘がニューオフィスに傷をつけないことを祈ります(切実)
Posted by 雅山建築社長 at 2009年09月25日 23:07
昔の記事に堂々とコメントを残すことをお許し下さい。

そうそう。
世の中の主婦の皆さんの生活をマジで覗いてみたいと思ってました。
自分だけがなんでこんな要領悪いんだろう?ってずっと思ってたっけ。
ふつ~のことが、ふつ~に出来ないよね、乳児と幼児かかえてると。で、イライラしたりして・・(ま、今も進歩してないけど)

暇さえあれば寝てました。子供と一緒に。そして、子供が遊んでいるうちにもうたた寝してたっけ♪

体力持たないもんね~。笑

頑張ってる社長に、応援!
Posted by misato at 2009年10月02日 09:01
misatoさま
お久しぶりです~ブログはよくのぞかせてもらってます!
misatoさんのブログをみると思うわけですよ、わたしの一日の薄さを・・・(-_-;)

うちの娘は、2歳くらいから、ま~ったく昼寝しないんですよ・・・
昼寝してくれると助かるんですけどね、母は・・・
遊んでいるうちにわたしがうたたねしちゃって
ふと気付くと娘にとんとんされていることもありました・・・

応援ありがとうございます。misatoさんも、睡眠とってくださいね・・・
そしてこれからもブログ楽しみにしてま~す
Posted by 雅山建築社長 at 2009年10月02日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠い・・・
    コメント(5)