プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › ちびども › やりたいことが山のよう

2011年04月04日

やりたいことが山のよう

やりたいことが山のよう

おかーさんは、やらなきゃいけないことと、
やりたいことと、できればやりたいこと、
行かないといけないところ、行きたいところ、がてんこもりらしいです・・・



やんなきゃいけないことを
さっきひとつ やっつけたのだけど

つぎからつぎへと つぎからつぎへと (続く)



来週になればちょっとラクになる
って、ずいぶん前から言ってるなあーー


やりたいことが山のよう


わたしたちの、通園バック・・・
汚くなったから新しいのつくってあげるねえ、って
買った布がほったらかしにされてるんですけど・・・
先週から、とっくに進級してるのよねえ、わたしたち・・・



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ちびども)の記事
保育園の発表会
保育園の発表会(2017-12-17 05:59)

師走ですね笑
師走ですね笑(2017-12-11 19:18)

妖怪ウォッチ自作
妖怪ウォッチ自作(2014-08-10 17:15)

運動会
運動会(2014-05-31 15:06)

ボーダー
ボーダー(2014-04-10 09:01)

夢の国
夢の国(2014-04-02 02:40)


この記事へのコメント
サイズ書いて送ってくれりゃあ縫ってやるに?


そうそう、トイレのリフォーム完了しました。
東北地震の翌日に。
タオルかけとかも新しくして、飲み屋のトイレみたいになりました☆
Posted by Uママ at 2011年04月04日 17:24
Uママへ
ありがとう~ちみに縫ってもらやあ、きれいだらね・・・
まあGWあたりにゃあ縫えるら。いいよ今のんあるでー
Uちゃんの入園準備は済んだけ?

飲み屋のトイレ、遊びに行きたいっす。
下のチビが破壊活動しなくなったころに行くよ・・・
Posted by COCOON at 2011年04月04日 22:47
送りゃあすぐ出来るでやってもらいたくなったら言いないよ。
U子のはなんとかかんとか済んだっけけぇが、
あとタオルとお着替え入れが仕上げ段階だねぇ。
手作り好きにとっちゃあすごく楽しかったっけよ。

まぁ大した事はないトイレなんだけど・・・w、
いつでもお待ちしてますよー。
こっちもそっちに遊びに行きます。
Posted by Uママ at 2011年04月05日 09:29
Uママへ
Uちゃんのバックコレクション、ミクスイでUPしてや。
ふんと、てづくりって面白いの分かるだけん
あたしん大雑把だもんで駄目だだよ。
こどもん「こういう服つくって~」とか言うだけん
「無理無理!」とか言いながら
「あ~作ってやれるママもいるだにな~」って思うだけんね。

またこっち来る時ゆってよ。よっちゃんも大きくなったで。
Posted by COCOON at 2011年04月06日 12:41
鍋のフタ?取れなくなっちゃったの~???

ウチにも、5年位前のレッスンバックの
作りかけが
・・・在ります・・・
Posted by おSONO at 2011年04月07日 15:55
おSONOさま

鍋のふたはですね~
たぶん裏をれろれろなめてるんだと思います(-_-;)

おSONOさま!時々すんごく嬉しくなります!
なぜって、、、ちょっと同じ匂いがするからでっす!
Posted by COCOON at 2011年04月07日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりたいことが山のよう
    コメント(6)