プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › その他 › 石原さん、これも規制して!

2011年04月18日

石原さん、これも規制して!

パチンコ、自販機の規制をぶちあげて
各所話題をふりまいている石原都知事ですが
これを機に、わたしもこの2つは
なくしてもいいんじゃないかと思っています。わたしはね。

で、いつも夕方6時からBSのアンパンマンをみてるんだけど
おもちゃのCMをみて、たまげた。なにこれ?

石原さん、これも規制して!

アンパンマン おしゃべりフィーバーDX
楽しい音楽、音声、光でゲームを盛り上げるパチンコです。
対象年齢:3歳から



これをわざわざ買ってやる親がいるのかねー?
3歳からパチンコに慣れ親しんでどうする下降

イギリスがかつて中国にアヘンをせっせと輸入していた・・・
そんな感じで誰かが日本を滅ぼそうとしている・・・
そんな妄想にかられてしまうのは私だけか?
キケンーーー!!!




にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(その他)の記事
オリーブ塩漬
オリーブ塩漬(2021-01-13 15:09)

初日の出
初日の出(2021-01-03 09:56)

書き初め
書き初め(2020-01-08 15:59)

スイカネイル
スイカネイル(2018-07-14 06:08)

バースデーギター
バースデーギター(2018-06-12 11:12)


この記事へのコメント
妄想だ!
そんな事は、妄想に決まっている!(棒)

日教組によって教育現場で子供たちが洗脳を受けている!
なんて、そんな事が起きているはずがありません!

妄想妄想、こんなコワーイ事は全部妄想なんだー(棒)
Posted by Uママ at 2011年04月18日 21:55
いつなのかはっきりしないんだけど
年配の男性の先生だっていう記憶なんだけど
選挙の前に、お父さんお母さんに社民党に入れるように言ってねって言われた記憶があるんだよねー
チョイチョイ天皇批判自衛隊批判されたおぼろげな記憶。
そんな感じでわたしも日教組に洗脳されたクチだからなぁ~
今の教育現場もそうなんだろか???
つーか、大人になってからはマスコミだよなー・・・
Posted by COCOON at 2011年04月19日 12:07
えぇー!?覚えてないって事は小学校くらいじゃないの?私は小学校の時に選挙の事なんて言われた覚えないなぁ。
男の先生って誰だろう・・・。男の先生でって、私のイメージだと丸尾のヤローがそういう事いいそうな感じなんだけど・・・。
小学校自体は国旗掲揚して国歌斉唱してたから、日教組は強くなかったんじゃないかと思ってるんだけど。

静岡はそんなに日教組が強くないみたいだけど、日教組が強い地域はすごいらしいよ。あとね、今の若い子達って国家歌えない(知らない)らしいんだよ。何かの時に、「口ずさんでいたら、『お母さん、歌えるの!?』ってびっくりされた」っていう話を見たよ。で、私より若い友達に聞いてみたら「そういえばあんまりわかんないかも」って言っててビビったわ。

今は政治もマスコミも教育現場も左翼&なりすまし日本人に入り込まれてるからね。それを知らない日本人もまだまだ多いのが怖い。今、準戦時中みたいなもんだって意識を持ってないといけないと思うんだよね・・・
Posted by Uママ at 2011年04月19日 21:22
あたしの記憶のなかではね~
小3の水野先生かなあって思うんだけど・・・いやわからん。
嫌いな先生ではなかったと思うんだよね。
家に帰ってお父さんに言ったら「先生は社会党多いでなあ」って言ってた記憶がある。でも小3でそんな話するかなあ?中学校かなあ?意外に伏見先生とかね。

正直、マスコミの真意がわからない。
この前、どっかで紹介してたニコ動みたけどさ麻生首相の。
朝日あたりがまあ左の報道するのはいいとしてもさ、
その他のメディアはどうなのさ。もっと政治色だしてもいいんじゃないかね。
関係ないけど、日テレ羽鳥さんがやめちゃって、朝、ZIPていう後番組やってるんだけどさ
一応ニュース番組なんだろうけど、日曜の朝にタレントがグルメとかやってるような感じな番組でさ。
「日本人はどんどんバカになってくなあ~」って思う。
Posted by COCOON at 2011年04月21日 10:50
私も一瞬「水野先生かな~」って思ったんだけど、「いやいや」って脳内訂正が入って丸尾を出したんだけどさ。私の中では学生時代に選挙の話をされた覚えがまったくないんだよね。誰だろうねー。
お父さんはわかってるね。教師に左翼が多いってのがw

「日本人がバカになっていく」のではなくて「バカになるように仕組まれている」んだよ。戦後のGHQの時代に始まったんだけどさ。
マスコミだってさ、スポンサーがいなければ成り立たない。スポンサーに都合の悪い事を報道出来ると思う?スポンサーに都合の良い報道をするのが、商業的に正しい姿でしょう。(ここらへんは「日中報道協定」をググるとわかりやすいと思う)
朝日だけじゃないよ。マスコミにはもともと左翼が入り込みやすい体質だったみたい。

株もそうだけど、みんなが「そうなのかもしれない」って思い込むと、必ずそうなるのが社会。みんなが食卓を囲む時間にテレビで一斉に「子供が虐待死」「景気が悪い」「日本は借金大国」ってやると、みんなが「日本・日本人はダメだ・・・」と思い込む。そうすると、本当に国が弱くなる。それを願っている国に囲まれているという事実を今の日本人は知らなさ過ぎる(これも戦後GHQの洗脳のせいと、人知れず平和を守ってきた人たちの成果でもあるのだけど)。
すぐにドンパチやるような時代じゃない。
戦争ってのは水面下でも起きるもんなんだよね。今の時代。
日本はかなり遅れてしまった。

日本人には国家観がない。そうなるように、教育を握られ、マスコミを握られ・・・落ちぶれてしまった。戦争に負けるってそういう事なんだなって最近思ったし、知らないといけない事がたくさんある、って事にも気付いたよ。

手始めにこのサイト→http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
とか見てみたらいいと思う。
今日本に何が起きてるのかがわかりやすい。
日本の左翼を知る上で、浅間山荘事件関連のサイトを見るのも色々と勉強になる。

だけど、みんな忙しいんだよね。
Posted by Uママ at 2011年04月21日 21:31
Uママへ
まあそうなんだろうね。
円安だって二酸化炭素売買だって、完全にカモにされとるがな。
衆参あれだけいる政治家たちは、不勉強なのか?それともスパイなのか?
なんだかよくわからんくなってきた。

勉強します・・・
Posted by COCOONCOCOON at 2011年04月22日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石原さん、これも規制して!
    コメント(6)