プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › その他 › 眼鏡美人

2009年05月15日

眼鏡美人

生まれてこのかた、眼鏡を着用していて「似合うね~」とか
「その眼鏡、格好良いね~」とか言われたためしが無い。
最近は、もっぱらコンタクト。
あまりにズボラで面倒くさがりなので、1DAYにて使い捨て。

でも、眼鏡が格好良く似合う人に憧れます。

眼鏡美人

え?あたしのこと?



・・・icon21 ちがいます。


同じカテゴリー(その他)の記事
オリーブ塩漬
オリーブ塩漬(2021-01-13 15:09)

初日の出
初日の出(2021-01-03 09:56)

書き初め
書き初め(2020-01-08 15:59)

スイカネイル
スイカネイル(2018-07-14 06:08)

バースデーギター
バースデーギター(2018-06-12 11:12)


この記事へのコメント
私も似合うなんて言われたことありませんが,
コンタクト嫌いで眼鏡ばっかりです。
私にとって眼鏡は生活必需品,おしゃれにいくつも持っている人,すごいなぁって思います。
私も眼鏡が似合えば集める気になるのかな・・・?
Posted by meri at 2009年05月15日 22:23
アラぁ~!?
アタシも眼鏡たくさん持ってるわよ~!
だって 老眼がドンドン進んでっちゃうんだものぉ・・・
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2009年05月16日 00:41
まあ正直言って、専務にはメガネは似合ってないですーー。
専務はナチュラルが可愛いですねーー

ところで、
今日は親方と飲みに行ってきましたよーーー
おれの愚痴を聞いてもらっただけなのにー、
親方に御馳走になっちゃって、
本当に申し訳なかったですーー。
親方は人情味あふれるいい人ですねーー
本当にありがとうございましたって
伝えておいてくださいーーー。
ていうか、今日聞いたんですけど、
社長のほうが年上だったんですねーーー
おれ完全に親方より
年下だと思ってましたーーー
お若いですねーーー
お美しいー。
出産頑張ってくださいーーーー
また専務jのような素敵な可愛らしい子が
生まれますようにおれも祈ってますーーー。
Posted by たかひろ at 2009年05月16日 01:36
meriさま
コンタクトをし出したら、たまに一日眼鏡をしてると重く感じて、、、
はじめは1週間に4~5日だったのに今は毎日・・・
慣れって、こういうことなのね。て感じです。
いくつも持っていて気分や服で替える・・・憧れ(´∀`)

なかささま
ご夫婦とも、似合いそうですよねっ!眼鏡!
だんなさまは、たまに眼鏡の写真が載ってますが
とてもお似合い・・・ウラヤマシイ(^^)
だから。。。老眼なんて言わないでっ!!

たかひろさま
あら~~~っ???若いですって?お美しい?
・・・まあ、よく言われますけど(´∀`) →射殺覚悟
そんなに褒めて。。。今度は鮨でもおごるように言っておきます?!

いやいや、先日はこちらこそ有難うございました。
また呑みに誘ってくださいね!ボクシングの方も頑張ってください!
それではまた~(^^)
Posted by 雅山建築社長 at 2009年05月18日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眼鏡美人
    コメント(4)