プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › その他 › スニーカー

2008年06月26日

スニーカー

ひさびさに靴買いました。
スニーカー
雨でずっとおろしてなかったんだけど。
かかとが普通の半分のやつで、スリッポンみたいに履けてラクです。
水色のラインが入ってます。光沢のある茶色で、ちょっとゴールドがかってるので何にでも合います。

最近スニーカーしか履いてません。
ウエストゴムのズボンにも惹かれる日々です。

怠惰な性格も服にまで及ぶと末期的です・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
オリーブ塩漬
オリーブ塩漬(2021-01-13 15:09)

初日の出
初日の出(2021-01-03 09:56)

書き初め
書き初め(2020-01-08 15:59)

スイカネイル
スイカネイル(2018-07-14 06:08)

バースデーギター
バースデーギター(2018-06-12 11:12)


この記事へのコメント
あなたこういう色好きネェ~!

具体的には思い出せないけれど、
こういう色味のもの、他にも色々持ってない?

なーんか見たような気がするんだよねぇ。
Posted by Uママ at 2008年06月26日 15:44
このスニーカー、可愛い♪
ジーパンにもチノパンにも合いそう!(どっちもズボンか!)
最近、プライベートでスカート履いてないな~。

それに、ウエストゴムのズボン履く日もそう遠くないような気がする・・・。

エプロンつけたまま、静鉄とか行っちゃう日も来るのか?!
Posted by misato at 2008年06月26日 17:13
ウーン、社長さんらしいな。DCXちゃんも買ったにー、この前久々。
いいよね、靴かうの。
服買うより、私は愉しい♪
Posted by DCX at 2008年06月26日 20:58
Uママ!
そーです。だいたい靴はゴールドです。もしくは黒。
服はきほんてきに生成り~茶色のグラデーションです。
+差し色はピンクです。派手な柄物もけっこう好きです。
むかしは帽子が好きでよくかぶってましたが
チビが生まれてからは、すっぴん隠し以外はかぶらなくなりました。
そして靴はスニーカーに。ヒールに戻る日は来るのだろうか?

misatoさま
エプロンか~。今はなかなか考えにくいアイテムだー。
実は冬の間、ずっと割烹着で家事をしておりまする。
それで地域の炊き出しとかに行ったことはあります。
・・・・。未婚の時代には考えられないことが起こっておりまする。

DCXちゃん
おうおうそうか、靴買ったか。また見せてくりょー。
DCXちゃんとはねー、服も靴もサイズが違うのが惜しい。
非常に惜しい。メイク道具と小物は散々お世話になりました・・・
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2008年06月26日 21:39
未婚時代、考えられないことといったら
社長のすっぴん〜〜〜
メイクなしだと違う人だよね〜、顔とちち(笑)
失礼しました。。。。
Posted by accom at 2008年06月26日 22:42
accomさま
・・・。
学生時代、徹夜明けでスッピンのまま学校に行ったら
同級生の男の子に「目って、デカくなるもんだね・・・」
と憐れみのまなざしを向けられました。
そんなに描いてないし!!→て思ってたのはあたしだけか?!
そういえばDCXちゃんに「このまま行くと川島なおみになるよっ!」って注意勧告をされたこともありました・・・
確かにね。違う人だね。自分でもそう思う。

ちち・・・メイクとは別次元で、それはもう、造形しますよ。最近してないけど。うわさの8割造形。・・・ orz
Posted by 雅山建築社長 at 2008年06月26日 23:23
川島なおみ。。。

キレイに映るが透明感とかないよね〜
造り上げた力作的な美?

素で勝負(←いつも負け)はもうありえないのか〜
歳はとりたくないがゴムパンツは既ご愛用だな〜
Posted by accom at 2008年06月26日 23:35
川島なおみはねー、リキッドのアイライン入れすぎでコワイ、ってゆうダメ出しの例なのだー。それとー。無駄かつ過剰な女くささ?水戸黄門でいうところの由美かおるとかー?今では見る影もないが。

素で勝負とか、もうありえないし。選択肢にすら載らず。
歳とるって、ヤーネー。
Posted by 雅山建築社長雅山建築社長 at 2008年06月26日 23:56
水戸黄門の由美かおると川島なおみ
イコール存在ね、無駄なオンナ度的に。
相変わらず広いな〜社長のアタマんなか。

しかしこんな夜中に水戸黄門思い出してる場合か?
仕事終わったなら早く寝なさい。。。

ハイ、おやすみなさい。
明日ぜってぇ起きられね〜っす。
Posted by accom at 2008年06月27日 01:44
えーっ、川島なおみとか言ったっけーf^_^;
覚えねぇやい♪
でもアァ、、、確かにあったよね・・・
社長さんの歩く後、何か垂れて濡れてたよね。。。

ウーンまさに川島なおみかぁ?!
Posted by DCX at 2008年06月27日 04:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スニーカー
    コメント(10)