プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › 専務の成長日記 › お月さま

2008年11月06日

お月さま

最近、月がきれい。

お迎えに行って買い物をすると、もう空はまっくらなので
月をさがしては「あーおつきさまだー。ぴかぴかだー。」とか言いあったりして。
ああ、あたししあわせ・・・。とか思うわけですよ。

お月さまの画像はないので、なかささんの記事でお楽しみください・・・
すっごくキレイに撮れてるから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっこりんのブログで、ビビンバ丼を見て
「あ、うちにもホウレンソウともやしある!」ということで作ってみた。
にんじんとだいこんをなますにする、てとこがいいね。
ぜんぶナムルにすると、重いもんね。
とってもおいしくできました!また作ろう!
こちらも画像はないので、こっこりんの記事をみてね・・・ どこまで他人本位だ


同じカテゴリー(専務の成長日記)の記事
運動会@小学校
運動会@小学校(2015-06-03 14:56)

小学校の参観会
小学校の参観会(2014-02-21 12:41)

リラックマ弁当
リラックマ弁当(2013-11-13 12:07)

早起き=美人 ?
早起き=美人 ?(2013-08-07 12:34)

入学式
入学式(2013-04-06 01:07)

娘からみた両親像
娘からみた両親像(2012-10-25 15:28)


この記事へのコメント
ご紹介ありがとう。
お月様は日々違っていて、昨晩の方がより
「三日月らしい三日月」だったよね。
で、私より全然すごいお月様紹介。
和音さんのブログだよ。
http://waon.hamazo.tv/e1534015.html
もしウサギが歩いていたら見えちゃいそうなんだから!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年11月06日 01:29
おはようございます!!

お月さまの写真はまぁ・・難しいからね・・・。とあきらめつつ、ビビンバの写真はどこ?と探しても、期待は空しく・・。

ハハハ♪なんとも、社長さんらしい!!(らしいって失礼?!)

お月様の横に一つ光り輝くお星様。
あれは金星なんですって!
そう思いながらみると、なんだか夢が広がります♪
Posted by misato at 2008年11月06日 08:55
なかさ2さま
見た見た!今見た!すっごーーーい!!
クレーターまで撮れちゃうの?
・・・うちのデジイチが不憫になってきましたです orz
でも月って、神秘的~ (´∀`)
今日もきれいに見えるかな?

MISATOさま
・・・。どしても、食べたくなりませんか?作ってすぐ!
それに、ケイタイじゃあ、美味しそうにとれなくて
撮っても「これじゃあ載せないほうがいいや・・・」とお蔵入り orz
でも、昨日のビビンバは、彩りもきれいにできたよ!→食欲に負けた

お星様・・・。あれって、一番星てヤツ?
金星?へえええーーー。
なんかリッチな響き・・・(うっとり) →何か間違っている
かねかねかねーかねさえあればー何でもでーきるー(なめざえもん@ぜんまいざむらい)
Posted by 雅山建築社長 at 2008年11月06日 09:53
そーですよ、金金金
金星にも金ってお願いするっす(笑)☆
Posted by accom at 2008年11月06日 15:24
accom嬢
夢がないねぇ・・・。→て、アンタだよっ。
Posted by 雅山建築社長 at 2008年11月07日 10:34
あはは~!!
こっこりんの記事の紹介してくれたんだね!!ありがとう。
こっこりんのブログ、自己満足丸出しだから、知名度低いんだわぁ・・

でも、みんな、なかささんの綺麗なお月様のほうに心奪われて・・
こっこりんのビビンバに触れてる人は・・・・いない・・・

まあいいさ。
これからも、自己満足、自画自賛の道を進むのさ!!
Posted by こっこりんこっこりん at 2008年11月10日 22:58
こっこりん!
あたしはこっこりんのブログが好きさ~
癒されるワ~ (´∀`)。。。
ブログて、けっこう人柄がでるんだよねぇ。
あたしの中で、こっこりんはかなりの癒し系です (´∀`)テヘ
Posted by 雅山建築社長 at 2008年11月11日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お月さま
    コメント(7)