プロフィール
COCOON
COCOON
共栄興商一級建築士事務所  
〒436-0021掛川市緑ヶ丘1-13-7
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
 › COCOON BLOG › その他 › 休日深夜のつぶやき

2010年06月07日

休日深夜のつぶやき

休日深夜のつぶやき 休日深夜のつぶやき

のぼり棒と、うんてい。ひさびさにやったわい。
のぼり棒なんて、ぜったい登れない、って思ったけど
意外にものぼれてしまった。専務に「おかあさん
のぼってー」と言われたが「2回も3回もできるかっ!」
「なんで?おかあさん、歳だから?」

「・・・。そうです(-_-;)」




土曜の夜11時ころ、専務が嘔吐。
その片づけをしたり、咳き込むたびに背中をさすったり。
午前中仕事で浜松。その前に実家にこどもを預けにいくんで
早起きしないと、ってことで、ほとんど寝た気がしない。
その後は特に吐くこともなく、熱も無く。
たぶん食べ過ぎだと思う・・・(-_-;)



もう最近、お肌がどうのこうのって、気にしてないなぁ。。。
UVケアもちゃんとしてないとツケがね、、、いかんいかん。



専務が咳き込んだ時に、背中をさすっていたら
うっすら目を開いた専務に「おかあさん・・・」と呼ばれた。
「なあに?」と聞くと
「おかあさん、やさしいね・・・」と言って寝てしまった zzz
「あ、ありがと・・・」汗



今日は仕事の後、実家にこどもを迎えに行き
いちごを摘みにきたなかささんご夫妻に会い。
いやー、いつも本当に仲良し夫婦です。
いただいたげんこつ飴をむさぼり食いながら
あと20年経っても、うちは別行動なのかねぇ。
などとぼんやり思ったりして。
まあ、夫婦別々はいいとして、久しく旅行とか
行ってないなぁ。どっか行きたいなあー。



・・・。そろそろ寝よ。おやすみなさい。


同じカテゴリー(その他)の記事
オリーブ塩漬
オリーブ塩漬(2021-01-13 15:09)

初日の出
初日の出(2021-01-03 09:56)

書き初め
書き初め(2020-01-08 15:59)

スイカネイル
スイカネイル(2018-07-14 06:08)

バースデーギター
バースデーギター(2018-06-12 11:12)


この記事へのコメント
・・・あと20ねん経ったら?
ん〜、我が家も一緒か別々かはさておき
アタシ的にはせめてシゴトはリタイヤして
のんびりしていたいなぁ〜

でもね、最近、やってみたいこととかやりたいこととか
ないんだよね〜、これも歳のせいか?

して、のぼり棒っすか。多分登れないなぁ〜
やってみるチャンスもないけどね^^多分この先も。
Posted by accomaccom at 2010年06月07日 17:05
accomさま
んん~。
子育て、けっこうお勧めなんだけどねぇ。
とってもクリエイティブだわよ。癒されるし。
まあ身軽さに欠けますが。

あたしゃあ、ちょっとやりたいことがあるんだよねぇ~
つーか、仕事もがんばらないとイカンし・・・

そのうち、メシでも食いましょう。
情熱なんざぁ、空から降りてくるもんさね。
時を待つ、ってことかもね。
Posted by 雅山建築社長 at 2010年06月08日 13:46
時を待つ、かぁ~~~
占いではパラダイスな40代って予定なんで
それまで大人しくして待つかねぇ。

社長のやりたいこと、聞いてみたい。
是非、飯。
Posted by accomaccom at 2010年06月09日 15:17
いやいや・・・
やりたいことって言っても
そんなに語るほどのモンじゃないので、、、(汗)
浜松付近で何点か行ってみたい店がありんす。
ランチ希望。いつでもOKよん。
Posted by 雅山建築社長 at 2010年06月10日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日深夜のつぶやき
    コメント(4)